ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > こころに残る景観資源発掘プロジェクト > こころに残る景観資源 きしわだ景観100選

本文

こころに残る景観資源 きしわだ景観100選

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年3月22日掲載

こころに残る景観資源 きしわだ景観100選

 平成24年度から令和4年度にかけて多くの方々からご応募いただき、これまでに106件の「こころに残る景観資源」を指定しました。

 これを記念し、1冊の冊子にまとめた「こころに残る景観資源 きしわだ景観100選」作成しましたので、ぜひご覧ください。

 「こころに残る景観資源 きしわだ景観100選」を通じて、歴史や文化、自然など様々な素晴らしい景観が岸和田にあることを知っていただき、その場を訪れ、岸和田というまちを感じていただければ幸いです。

※この冊子は、岸和田市内の景観区(景観の特性に応じた景観整備を進めていくための基本単位)ごとに景観資源を並べています。
※この冊子は、窓口ではお配りしていませんが、PDFでご覧いただくほか、下記を参考にご家庭で冊子状に印刷していただくこともできます。

こころに残る景観資源 きしわだ景観100選冊子

  表紙

 こころに残る景観資源 きしわだ景観100選冊子 [PDFファイル/21.08MB] 

 【小冊子として印刷する手順(参考)は、こちら [PDFファイル/394KB]をご覧ください】

 

こころに残る景観資源冊子【テーマ別】

これまでに指定したこころに残る景観資源について、募集したテーマ別に景観資源の冊子を作成しています。
(都市計画課の窓口でもお配りしています。)

こころに残る景観資源  こころに残る景観資源  こころに残る景観資源  こころに残る景観資源  表紙(人の営み・眺望)  表紙(歴史・文化・特別編)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


コラージュ

募集情報
イベント情報
Danjiri city kishiwada