ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 暮らしの情報 > 住民票・戸籍 > マイナンバー > マイナンバーカード休日開庁について

本文

マイナンバーカード休日開庁について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年7月10日掲載

通常の開庁時間に加えて、下記の日程で休日開庁を行います。
マイナンバーカードを申請し、まだ受け取られていない方はお早めにお越しください。

(※延長開庁は令和6年3月で終了しました。)

    

休日開庁日        9時~12時
   
    
令和6年  7月  14日(日曜日)
    令和6年   8月  4日(日曜日)
    

※上記日程については変更となることもございます。

予約優先制です。
予約なしでも手続きはできますが、予約の方が優先となります。

予約方法
/soshiki/21/mainanba1-ka-dowotukurou.html

 

マイナンバーカードをまだお持ちでない方は、お近くの市民センターや地区公民館、商業施設等まで職員が出張し、申請に必要な顔写真撮影(無料)・申請サポートを行いますので、ぜひこの機会にマイナンバーカードをご申請ください。(事前予約制となっています)
ご本人が本人確認書類をお持ちくださいますと、カードをお家に郵送することができます。
各市民センター・地区公民館、商業施設等での出張申請の開催日程や予約方法、必要な持ち物等につきましては下記からご確認下さい。
出張申請について
/soshiki/21/mainanba-ka-dosyuttyou.html

 

 

 

マイナンバーカードに関するお問い合わせはマイナンバーカードコールセンターへ

 市民課マイナンバーカードコールセンター 電話番号 072-423-9509


Danjiri city kishiwada