ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 岸和田市立図書館 > 雑誌スポンサー

本文

雑誌スポンサー

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年4月21日掲載

 岸和田市立図書館では、平成23年度から雑誌コーナーの充実を図るため、「雑誌スポンサー」を募集しています。現在、9スポンサー様に20誌ご提供いただいています。引き続き、みなさまのご協力をお願いいたします。

雑誌スポンサーとは

 雑誌そのものを図書館に寄贈していただくのではなく、スポンサーに雑誌購入代金を負担していただく制度です。購入雑誌は、図書館本館及び分館の雑誌コーナーに並びます。雑誌の最新号に、スポンサー名と広告を表示させていただきます。 

雑誌スポンサーになるには

スポンサーの範囲    

 個人、企業、商店、団体など

スポンサーの対象となる雑誌

 図書館が作成した「雑誌リスト」から選んでいただきます。「雑誌リスト」にない雑誌も検討いたします。 

 雑誌リスト [PDFファイル/121KB] 

受付

 随時

 雑誌スポンサー募集要項 [PDFファイル/85KB]

 岸和田市立図書館雑誌スポンサー制度実施要綱 [PDFファイル/44KB]

雑誌スポンサー名の表示等

スポンサー 写真

  • 提供雑誌の最新号のカバーと雑誌コーナーに、スポンサー名を表示します。(たて4cm×よこ13cm)
  • 提供雑誌の最新号のカバー裏面に、広告チラシを載せることができます。大きさは、雑誌カバーの大きさとします。
    (ただし、個人で申し込みをされたスポンサーを除きます。)

※ 匿名希望のスポンサーは非表示とすることができます。 

くわしくは、図書館までお問い合わせください。

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)