ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 岸和田市立図書館 > [開催報告]2月11日(日・祝)に祝日おたのしみ会を開催しました。

本文

[開催報告]2月11日(日・祝)に祝日おたのしみ会を開催しました。

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年2月20日掲載

春木図書館

 「マジックカードケース」を作りました。子どもたちは飾りつけも工夫しながら工作し、出来上がったカードケースでマジックを楽んでいました。

工作している様子 カードケースが完成した様子

子どもが飾りつけしたカードケースを見せてくれている写真


八木図書館

 ご家族やお友だちと楽しい時間を過ごしてもらえるよう、絵本コーナーにいろいろなボードゲームを用意しました。子どもも大人も一緒になって遊ぶ楽し気な声が響いていました。

ボードゲームで遊んでいる家族の写真 ボードゲームをしている様子

家族で遊んでいる様子 小学生くらいの子供が遊んでる様子


 各分館では、祝日におたのしみ会を開催しています。次回は2月23日(金・祝)に、桜台図書館で「クララさんのおはなしとマジック教室」、旭図書館でゲーム大会「コップにポン」をします。ぜひ遊びに来てくださいね。

祝日おたのしみ会 チラシ [PDFファイル/253KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)