ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市計画課 > 岸和田市景観計画に基づく届出のてびき(手続編)を策定しました

岸和田市景観計画に基づく届出のてびき(手続編)を策定しました

印刷用ページを表示する 2010年9月10日掲載

『岸和田市景観計画に基づく届出のてびき(手続編)』を策定しました。本てびきは平成22年10月1日より施行されます。

岸和田市景観計画に基づく届出のてびき(手続編) [PDFファイル/2.26MB]

岸和田市景観計画に基づく届出のてびきとは

『岸和田市景観計画』により、岸和田市域は全域が景観計画区域になっています。景観計画区域内で一定の行為を行う場合は景観法に基づく届出が必要になります。本てびきでは、届出が必要な行為や届出を行っていただくための流れを説明しています。

景観計画に基づく届出

行為に対する制限の内容や届出等の概要について説明しています。

届出の流れ

届出が必要となる行為や届出のながれをフローで説明しています。

様式集

届出の際に必要な書類を示しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)