ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市計画課 > 都市計画火葬場の変更について(取組みの経過)

本文

都市計画火葬場の変更について(取組みの経過)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年3月31日掲載

将来の火葬需要の増加に対応するとともに、住民福祉の向上を図るため、令和2年度策定の新斎場整備基本計画に基づいて岸和田市・貝塚市共同で新斎場の整備を行うにあたり、都市計画火葬場(岸和田斎場)の変更を行おうとするものです。

都市計画の変更告示について

都市計画火葬場について、令和4年3月31日に都市計画変更告示を行いました。

都市計画の内容

告示年月日

告示番号

決定権者

南部大阪都市計画火葬場の変更

令和4年3月31日 岸和田市告示第97号 岸和田市決定

変更概要に関しては、下記をご覧ください。

取組みの経過

 
日時 内容
令和4年1月11日から1月25日まで 都市計画火葬場の都市計画変更(案)の縦覧を実施します(実施しました)
令和3年10月31日 15時から 都市計画火葬場の変更に関する説明会を開催します(開催しました)
令和3年10月18日から11月1日まで掲載 都市計画火葬場の変更についての説明動画を掲載しています(掲載終了しました)

上記内容をクリックすると、これまで実施してきた内容のページを閲覧できます。

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada