ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 水とみどり課 > 新型コロナウイルス感染症に関する公園施設の対応について

本文

新型コロナウイルス感染症に関する公園施設の対応について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月25日掲載

新型コロナウイルス感染症に関する公園施設の対応について

緊急事態宣言終了に伴う利用時間の短縮を解除した施設

 新型コロナウイルス感染症による、緊急事態宣言により利用を制限していた下記屋内公園施設の利用時間については、同宣言の解除に伴い利用制限を解除し、通常どおりご利用いただけることとなりましたのでお知らせします。

南公園小体育館

 詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

お花見をされる皆さまへ

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、宴会などは自粛していただきますようお願い申しあげます。

 密集を避けるなど、感染拡大のリスクとなる状況を避けながら、お花見をお楽しみいただきますようご協力をお願いいたします。

 

バーベキューの自粛について(継続)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、当分の間、市内の一部公園において期間限定で設けていましたバーベキュー可能エリアは自粛させていただきます。

ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。

 

お問合せ先

総合体育館 電話:072-441-9200

上記以外のスポーツ施設に関して

スポーツ施設についての情報は、こちらをご覧ください。

千亀利公園を含む観光施設に関して

岸和田城についての情報は、こちらをご覧ください。

公園利用時の留意事項

公園自体は開園しています。

公園利用者の皆様におかれましては、散歩やジョギング等で公園をご利用いただく際には、密集・密接にならないよう、一定の距離を取り、人の多い時間帯や場所を避けていただくなどご配慮をお願いします。

また、こまめに手洗いするなど感染予防の取り組みにご協力くださいますようお願いします。

 

COVID-19を拡げない公園の使い方

 

 

 

 


Danjiri city kishiwada