ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 八木市民センター > 八木市民センターへお越しの方へ

本文

八木市民センターへお越しの方へ

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月8日掲載

お車でお越しの方

  • 久米田池(寺)、方面からお越しの方

          久米田池を右側、久米田寺を左側に見て大阪方面へ、池尻郵便局の交差点を左折すると、コンビニが左側にあり2つ目の信号のある交差点を右折して約150mのところにあります。

  • 吉川病院、岡山町方面からお越しの方

          池尻郵便局、コンビニを左に見て、2つ目の信号のある交差点を右折して約150mのところにあります。

  • 小松里町交差点、久米田外科整形外科病院、亀井病院方面からお越しの方

          久米田外科整形外科病院、亀井病院を右に見て直進、動物病院の次の交差点を左折して約150mのところにあります。

電車でお越しの方

  • JR久米田駅からお越しの方(徒歩約15分)

           久米田駅からJA八木支店のある交差点へ直進、さらに約300m直進、次にタバコ店のある交差点を左折、約250m直進し動物病院の次の交差点を左折して約150mのところにあります。

バスでお越しの方

   ・ 南海ウイングバス久米田バス停からお越しの方(徒歩約6分)

     久米田外科整形外科病院、亀井病院を右に見て直進、動物病院の次の交差点を左折して約150mのところにあります。

   久米田バス停の時刻表はこちらからバスでお越しの方へ [PDFファイル/516KB]

   


※八木市民センターは平成25年11月18日、小松里町にあった八木サービスセンターと青年の家が移転し、池尻町に開館しました。

カーナビ等では施設名(八木市民センター)で検索するといまだ、移転前の小松里町の場所が表示される場合がありますが、住所(池尻町339-2)で検索すると正しい場所が表示される可能性があります。住所で検索しても正しい場所が表示されない場合は八木市民センター(電話:443-6848)までお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada