ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > マドカホール > 第11回アートマルシェ番外編♪

本文

第11回アートマルシェ番外編♪

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年4月13日掲載

第11回アートマルシェ 番外編♪

 

3月13日(土曜日)、20日(土曜日)に第11回アートマルシェを開催しました

今回のテーマは、~アートで未来を創ろう!パンダ協定を応援しよう!~でした。

パンダ協定をアートで応援しよう!と、いろいろなパンダ作品の制作を体験していただきました。

会場に竹を飾って、イベントを盛り上げようと、丘陵地区整備課・水とみどり課・文化国際課(マドカホール)で竹取チームを結成! 竹取の様子をご覧ください。

竹林の写真1 竹林の写真2

竹林の様子です。

竹取の様子1 竹取の様子2

電動のこぎりで切って竹を倒します。あっという間に切れました。

竹を手で切る1 竹を手で切る2

長い竹を手でのこぎりを引いて短く切ります。電動のこぎりのように、簡単には切ることができません。

ダンプに竹を積み込む1 ダンプに竹を積み込む2

ダンプに竹を積み込み、ロープでしっかり留めます。

マドカホールに向けて出発 マドカホールへ運搬

マドカホールに向けて出発!

会場写真1 会場写真2 

会場の展示場に竹を運び込み、立てる準備を行いました。

会場写真3 会場写真4 会場写真5

会場に竹を飾り、皆様をお迎えする準備の完了です。開催当日の様子はこちらをクリックしてください。

 

 


Danjiri city kishiwada