ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > 文化国際課 > 岸和田市少年少女合唱団創立30周年記念公演を開催しました

本文

岸和田市少年少女合唱団創立30周年記念公演を開催しました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2018年8月14日掲載

コーラス・ワークショップ (8月11日開催)                                                     

 平成30年に岸和田市少年少女合唱団は創立30周年を迎えました。
 その記念事業として、コーラスワークショップと特別演奏会の開催にあたり、スペインよりイニャーキ・カルカモ氏を迎えました。
 コーラスワークショップ当日のリハーサル風景では、カルカモ氏の指導は楽しく情熱的で、子どもたちの持つ力をみるみる引き出していました。
 合唱という世界を通じて、言葉を超えた交流が生まれていきました。
 ワークショップ中、スペイン現地の作曲家のインタビュー映像も流れ、作曲家たちからは、合唱団に対して30周年のお祝いのメッセージが贈られました。
 また、団員の子どもたちはワークショップ参加者の前で、スペインの作曲家による合唱曲で、見事なハーモニーを披露し、会場は拍手で溢れました。
 イニャーキ・カルカモ氏           スペインの作曲家のインタビュー映像鑑賞  
 イニャーキ氏     イニャーキ氏
 岸和田市少年少女合唱団による合唱
合唱団
                                                                          

Danjiri city kishiwada