ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校教育部学校教育課 > 令和4年度 岸和田市における学力調査の結果について

本文

令和4年度 岸和田市における学力調査の結果について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年10月14日掲載

令和4年度 岸和田市における学力調査の結果について

岸和田市では、本年度以下の調査を実施しました。

 ●全国学力・学習状況調査(小学校6年生・中学校3年生対象):令和4年4月19日(火曜日)実施

 ●小学生すくすくウォッチ(小学校5・6年生対象):令和4年4月20日(水曜日)実施

 ●岸和田市学力調査(小学校3・4年生対象):令和4年4月21日(木曜日)実施

このたび、それぞれの結果概要についてお知らせします。

ぜひご覧いただいて、各ご家庭や地域の皆さまには、家庭学習の充実や、基本的な生活習慣を整えることについて、子どもたちとともに考える機会にしていただければと思います。

各学校においては、今回の結果をふまえ、授業改善をはじめとする学力向上の取組みをさらに充実してまいります。

また今後、子どもたちのさらなる学力向上をめざして、学校はもとより家庭・地域において学力について考えていただくための番組を、テレビ岸和田(株)さんのご協力のもと制作し放送する予定です。

詳細についてはあらためてお知らせしますので、ぜひご覧いただきますようよろしくお願いします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada