ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 都市政策研究 第3期専門研究報告

都市政策研究 第3期専門研究報告

印刷用ページを表示する 2017年7月27日掲載

都市政策研究 第3期専門研究報告書を発刊しました

市では、都市政策研究の一環として、根源的な事柄について、長期的な視点から調査研究を実施しています。

平成26年度より3ヵ年の研究期間で「岸和田市における地域内分権のあり方」をテーマとする調査研究を実施してまいりました。この度、その成果をまとめた「都市政策研究 第3期専門研究報告書」を発刊、販売いたしますので、是非ご一読ください。なお、報告書のデータも併せて公開いたしますので、ご自由にご利用ください。

第3期専門研究報告書

構成

第1章研究の背景と目的 

第2章先進都市調査 

第3章地区市民協議会調査

第4章庁内調査

第5章総括―協働の実体化に向けたアプローチ

販売について

冊子については、1部1,000円(送付代別途)で販売しておりますので、購入希望の方は企画課都市政策担当まで直接お越しいただくか、郵送の場合は、お名前・送付先住所・連絡先電話番号・購入部数を電話、ファックス又はメールにて企画課都市政策担当までお申込ください。郵便の場合、代金は、現金小為替と返信用切手350円分を同封のうえ、郵送ください。(ゆうメールでの送付となります。)

データのダウンロードについて

本報告書のデータはどなたでも閲覧可能です。ダウンロードは下記より行ってください。

第3期専門研究報告書(ダウンロードはこちら) [PDFファイル/8.34MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)