ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > 産業政策課 > 岸和田ブランド(第10回)認定品

本文

岸和田ブランド(第10回)認定品

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年1月7日掲載

平成22年度より、岸和田ブランド認定委員会では「岸和田らしさ」を備えた優れた産品を「岸和田ブランド」として認定し、市の知名度向上・地域経済の活性化を目指しています。

令和3年度、第10回目の「岸和田ブランド」には、厳正な審査の結果、2品目・2事業者の製品が認定されました。

【 泉州マスク 】 

株式会社MIX

住所 〒596-0014 大阪府岸和田港緑町3-1 岸和田カンカンベイサイドモールEAST 2F(岸和田カンカンEAST店)  

電話番号 072-479-5710

繊維の街、泉州岸和田にて誕生した、本物の職人が作る本物のマスク

泉州マスクは、一点一点職人の手作りにて生産された安心の国産マスクです。

計算された設計で、マスクをつけていても呼吸がしやすく、話していてもズレて落ちないところが自慢のポイントです。

また、小ロット生産だからこそ出来る豊富なバリエーションで、デザインはシンプルなものから特徴的な柄のものまで100種類以上、サイズは子供用からXLまでご用意しております。

国産で手作りの為、オリジナルマスクも一点からお作りさせていただきますので、ご希望があればお気軽にお問い合わせ下さい。

丈夫で長年使っていただけるおしゃれな泉州マスクを是非一度お試し下さい。

泉州マスク

 

【 彩誉飲料(彩誉人参ジュース・彩誉美酵酢ブレンド) 】

株式会社岸和田南宗

住所 〒596-0814 大阪府岸和田市今木町151番地 

電話番号 072-444-3749

そのおいしさは、土造りから。

岸和田で種が開発された人参の品種「彩誉(あやほまれ)」は鮮やかな濃紅色で人参特有のにおいや味を一変させました。

本認定品に使用している人参は、その彩誉のおいしさを純粋に感じられるように、化学肥料を使わず土中の微生物が堆肥となり植物全体の循環を促す環境にやさしいバクタモン農法で栽培されています。

彩誉飲料には、土造りからとことんこだわった素材だけを使用しているということなのです。

彩誉人参ジュースは、糖度が特に増す冬季にしか収穫されない希少な彩誉人参の旬をそのままジュースにして、国産レモンのみで成分を調整し、さわやかな味に仕上げています。

彩誉美酵酢ブレンドは、彩誉人参ジュースにあまざけ(ノンアルコール)と黒酢のカラダ想い要素をプラスし、お腹のことを考えた配合となっています。

皆様の健康を願って、安心安全を基本に心をこめてお届けいたします。

彩誉飲料(彩誉人参ジュース・彩誉美酵酢ブレンド)

 

 岸和田ブランドシンボルマーク

 


Danjiri city kishiwada