ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 子ども家庭応援部 > 子育て施設課 > 会計年度任用職員(時給)の募集

本文

会計年度任用職員(時給)の募集

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年4月1日掲載

現在募集中の職種

下記すべての職種で随時募集しています。

無資格の方でも登録いただける職種もございますので、気軽にお問い合わせください。

募集職種(任用条件)

任用条件(時給や勤務時間等)を公開していますので、ご覧ください。

▼保育士(有資格者)

▼看護師(有資格者)

▼調理用務員代替(無資格でも可)

▼長時間担当職員(保育補助)(無資格でも可)

フルタイム勤務でも短時間の勤務(スポット勤務)でも♪

スポットとは?

「登録制のアルバイトさん」のことです。

例えば、保育所職員が研修や休暇、出張等で保育所の人員が足りないときに出勤していただく方です。事前に保育所から直接、依頼の電話が来るので、ご自身の都合と合えば勤務となります。

「フルタイム勤務は不安だから、スポット勤務で体を慣らしたい。」「子育ての合間に少し働きたい!」という方におススメです。

登録方法

以下の書類を子育て施設課までご持参ください。(郵送不可)

(1)令和4年度 岸和田市立保育所等会計年度任用職員登録用紙 [PDFファイル/141KB](共通)

(2)資格証の写し(保育士資格・調理師免許をお持ちの方のみ)

採用連絡

登録後、約1週間程度で採用の結果を子育て施設課からご連絡いたします。

登録された方がすべて任用となるとは限りませんのでご了承ください。

(スポット勤務に関しましては、詳細は窓口にて)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada