ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

あそびの広場

印刷用ページを表示する 2018年10月3日掲載

 通園センターにこにこすくーるが開設して1年がたちました。多くの方に気軽に利用いただけるセンターをめざして、あそびの広場を開催します。

 発達や行動面、ことばや身体の成長などについて、心配ごとや気になることがあるお子さんと保護者の方は、お気軽にあそびにきてください。

 一緒に戸外遊びやリズム遊びを楽しみましょう。

 ご相談もお受けします。

 あそびの広場のチラシはこちら [PDFファイル/121KB]

日時

2018年11月15日(木曜日) 午後1時30分から午後2時45分

場所

にこにこすくーる(福祉総合センター1階)

対象

岸和田市にお住まいの就学前の児童と保護者

費用

傷害保険料として子ども一人につき100円(年度内有効)

※子育て支援センターさくらだいの事業や園庭開放等で利用登録証をお持ちの方はご提示ください

申し込み

参加を希望される場合は、にこにこすくーるへお電話にてお問い合わせください。

警報発令時の取り扱いについて

事業当日の午前7時現在、岸和田市全域に「暴風警報」または「大雨警報」が発令されている場合は中止になります。

 

お問い合わせ先

岸和田市立総合通園センター にこにこすくーる

所在地 岸和田市野田町1丁目5番5号

電話 072-423-0033

Fax  072-423-0770

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)