ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 行財政改革課 > 市役所公用車への広告を募集中

本文

市役所公用車への広告を募集中

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2023年6月12日掲載

市役所公用車への広告掲載を募集中です!

 市では、広告収入事業の一環として、新たな財源確保・地域活性化・良好な施設環境の維持のため、公用車への広告掲載を募集しています。
 募集の内容及び留意事項等については、下記の募集要項及び各種要綱をご覧ください。

募集関係資料

※代表者等の契約権者から支店長等へ契約権限を委任する場合は「委任状」の提出が必要です。

 

募集内容

募集期間

随時募集 (先着順となります。掲載可能な公用車の広告枠が埋まり次第、募集を一時停止します。)

広告料

1台あたり6,000円/月(税込)

 ※日単位の契約も可能です。詳しい広告料の内容は募集要項をご覧ください。

 

広告の掲載イメージ

広告掲載例

車体の両側面が広告スペースとなります。

 

お申し込みにあたっての留意事項

  • お申し込みの際には、事前に空き状況のご確認をお願いします。
  • マグネットシートについては、広告掲載期間終了後にお引き取りいただきます(広告期間終了後に本市まで直接取りに来ていただくか、着払いにて本市から郵送させていただきます。)。

 

お申し込みの流れ

お申し込みから広告掲載までの大まかな流れは以下のとおりです。

お申し込みの流れ

ご不明な点がありましたら、行財政改革課までお問い合わせください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada