ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわダイアリー > 大阪泉州ボーイズ、春季全国大会出場!

本文

大阪泉州ボーイズ、春季全国大会出場!

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2023年3月17日掲載

 3月14日(火曜日)、大阪泉州ボーイズの皆さんが「スターゼンカップ 第53回日本少年野球春季全国大会」出場の報告に市長を訪問しました。

大阪泉州ボーイズ激励会の様子
 チーム代表の髭さんから「予選1回戦は4点差で負けていましたが、逆転勝ちし、その後の試合も順調に勝つことができ、全国大会への切符を掴むことができました。子どもたちの勝ちたいという思いが前面に出たとても良い予選だったと思います。全国大会では優勝を目指して頑張っていきたいです」と全国大会出場への経緯と意気込みをお話ししていただきました。
大阪泉州ボーイズ激励会の様子
 選手の皆さんは「守備では一つ一つアウトを取っていき、打席では全力でヒットを打っていきたいです」「全国大会では一球一球集中します」「チームを優勝に導けるように自分の役割をしっかり果たしたいです」と全国大会に向け、意気込みを話してくれました。

大阪泉州ボーイズ激励会の様子
 市長は「一つ自分がしたいと思うことを全力ですることは宝になると思います。野球ができることに感謝し、最高の舞台で仲間と全力でプレーしてください。応援しています」と激励しました。

 3月26日(日曜日)から春季全国大会が東京都大田区などで開催されます。皆さんのご活躍を期待しています!

大阪泉州ボーイズ激励会の様子


Danjiri city kishiwada