ページの先頭です。 本文へ

本文

企業版ふるさと納税で岸和田の活性化を応援してください!

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2023年7月4日掲載

企業版ふるさと納税

 

岸和田市は、大阪府南部の泉南地域に位置する市です。大阪湾と和泉山脈に挟まれ、海から山にかけて豊かな自然や産業、歴史文化など、個性にあふれた地域資源と人に恵まれています。

令和4年(2022年)には、市制施行100周年を迎え、次の100年に向けて「笑顔にあふれ、誰もが“幸せ”を感じる都市」の実現を基本理念として、新しい岸和田づくりを進めています。

一方、人口減少や地球環境問題、目まぐるしい社会変化や災害への対応など、本市を取り巻く状況は厳しさを増しています。これらの課題に対応しつつ、将来にわたって持続可能な活力あるまちづくりを進めるため、皆様のご理解とあたたかなご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

岸和田市長 永野 耕平

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ご寄付ありがとうございます(寄附企業様のご紹介)
ご寄附に対するお礼(ベネフィット一覧)
Danjiri city kishiwada