ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 企画課 > (受付終了しました)第3期岸和田市教育大綱(案)にご意見をお寄せください

本文

(受付終了しました)第3期岸和田市教育大綱(案)にご意見をお寄せください

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2023年12月5日掲載

平成27年4月1日、地方教育行政の組織及び運営に関する法律が改正され、総合教育会議を設置し、教育、学術及び文化の振興に関する総合的な施策の大綱を策定することが位置付けられました。

これを受けて、本市では平成31年3月に「第2期岸和田市教育大綱」を策定しましたが、その対象期間の満了に伴い、引き続き「第3期岸和田市教育大綱」を策定する予定です。

このたび、市長と教育長・教育委員が出席する総合教育会議において議論を重ね、「第3期岸和田市教育大綱」の案を取りまとめましたので、市民の皆さんのご意見を募集します。

※ 令和5年12月4日をもって、意見応募の受付は終了しています。

1. 意見募集対象

​※ 意見応募の受付は終了しています。

参考(意見募集対象外)

2. 意見募集期間

令和5年11月1日(水曜日)から 令和5年12月4日(月曜日)まで

  • ​ご意見は上記期間内にお寄せください。
  • 郵送の場合、12月4日(月曜日)の消印有効です。

※ 意見応募の受付は終了しています。

3. 意見提出方法

意見公募提出用紙に必要事項(ご意見、ご住所、お名前、該当する応募資格等)を記入の上、以下の提出先へ直接持参、郵送、ファックスにてお出しいただくか、もしくは、市ホームページの専用フォームからご提出ください。

なお、電話によるご意見等の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※ 意見応募の受付は終了しています。

4. 今後の予定

お寄せいただいたご意見については、その概要を市の考え方と合わせて、後日、市ホームページで公表します。

なお、いただきましたご意見・ご提言に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada