ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 岸和田市シティセールス推進業務のプロポーザルの選定結果について

岸和田市シティセールス推進業務のプロポーザルの選定結果について

印刷用ページを表示する 2019年7月9日掲載

岸和田市シティセールス推進事業は、本市の都市イメージを向上させることにより定住人口の増加を目指すもので、本市の魅力を市の内外に広くPRしていくものです。

この度、シティセールス推進事業の業務委託について、公募型プロポーザル方式を実施しました。

提出された企画などに基づき総合的に審査した結果、契約の相手方が下記のとおり決定しましたので、お知らせします。

1.業務名

岸和田市シティセールス推進業務

2.選定候補者の名称及び総合点

株式会社アマナ 602点(満点:900点)

3.その他参加者の名称

ルイスコンサルティング株式会社

※選定候補者以外の参加者が1者のため、総合点は公表しません。

4.候補者の選定理由

「岸和田市シティセールス推進業務委託業者選定委員会」が提案について採点を行ったところ、総合評価点が最も高かったため。

なお、評価基準は岸和田市シティセールス推進業務委託業者選定要領に記載のとおりです。

岸和田市シティセールス推進業務委託業者選定要領 [PDFファイル/68KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)