ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 子ども家庭応援部 > 子育て支援課 > 第31回岸和田市子ども・子育て会議を延期します。

本文

第31回岸和田市子ども・子育て会議を延期します。

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年3月15日掲載

第31回岸和田市子ども・子育て会議を延期します。

 予定しておりました会議の開催を延期することとしました。開催日時が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 ご理解くださいますようお願い申し上げます。

審議会等の開催について(延期します)

下記のとおり開催いたします。

名称

第31回岸和田市子ども・子育て会議

開催日時

令和6年3月22日(金曜日)
午後2時00分から午後4時00分まで(予定)

開催場所

岸和田市役所 新館4階 第一委員会室

議題

第3期岸和田市子ども・子育て支援事業計画の策定について など

傍聴の定員

5名

傍聴の手続き

傍聴人は受付の先着順によって決定します。受付は、会議開始の30分前から10 分前までの間に会場前において行います
ただし、定員に達した場合はその時点で受付を終了いたします。

その他

会議の公開にあたっては条例、施行規則、要領に基づき実施します。

傍聴に際しての遵守事項

  1. 審議会の審議における発言に対して、拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。
  2. 会議場内において発言しないこと。
  3. 他の傍聴人に迷惑になる行為をしないこと。
  4. 会場内において、写真撮影、録画、録音を行わないこと。ただし、審議会の長が特別に承認した行為はこの限りではない。
  5. 指定された席につき、みだりに席をはなれないこと。 
  6. 鉢巻き、腕章の類をする等の示威的行為をしないこと。
  7. 飲食又は喫煙をしないこと。
  8. 携帯電話を使用しないこと。なお、携帯電話の電源を切ること。
  9. 前各号に掲げるもののほか、審議会の審議の秩序を乱し、または審議の支障となる行為をしないこと。

Danjiri city kishiwada