ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広域事業者指導課(共同設置) > 情報公表制度に関する事業所基本登録依頼書の作成について(障害事業者担当)

情報公表制度に関する事業所基本登録依頼書の作成について(障害事業者担当)

印刷用ページを表示する2018年10月30日掲載

平成30年10月1日以降に指定を受けた事業所が対象です。

情報公開制度における基本情報登録依頼書の提出について

 平成30年4月から運用が始まりました障害福祉サービス等情報公表制度につきまして、大阪府において情報公表のための基本情報を登録しております。

 この作業にあたりまして、指定を受けた障害福祉サービス等事業所の基本情報を情報公表システムへ登録するために、当該情報を本課で取りまとめ、大阪府に報告する必要がありますので、基本情報登録依頼書を作成のうえご提出ください。

提出内容

  情報公表システムにおける基本情報登録依頼書 [Wordファイル/19KB]を作成のうえ、電子メールによりご提出ください。

  ※メールの件名は「(障害事業者担当宛)情報公表システムの登録について

  ※ファイル名は「(事業所番号)事業所名」としてください。

提出先

  広域事業者指導課メールアドレス(指定時研修の際にお渡しした案内文をご確認ください)