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定期監査の結果に対する措置の状況(市民病院事務局経営管理課)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2013年2月1日掲載

1 監査の種類

定期監査

2 監査実施期間

平成24年5月11日から平成24年6月11日まで

3 措置を講じた部課

市民病院事務局経営管理課

4 措置通知年月日

平成24年12月17日

5 措置を講じた内容

(1) 指摘事項

行政財産目的外使用許可の事務処理について、許可書、納付書の発行が遅延していた。また、その使用料の納入が大幅に遅延しており、過年度分(22年度分)が4件収入されていた。

 (2) 措置内容

病院施設の行政目的外としている部分(売店、食堂等)における使用業者への目的外使用許可については速やかにその許可を行うとともに、使用料については当月末までに納付いただき、従量使用料(電気等)についても当月の使用数量の確認後、翌月末までに納付いただくよう双方間で確認を行い、その適正管理を強化いたします。


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