ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 選挙管理委員会事務局 > 市議会議員一般選挙の選挙公報の記載文の誤りについて(お詫び)

本文

市議会議員一般選挙の選挙公報の記載文の誤りについて(お詫び)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2023年4月19日掲載

令和5年4月23日執行「岸和田市議会議員一般選挙」の選挙公報の記載内容におきまして、候補者から提出された電子データについて、指定された電子データとは異なるデータを誤って当選挙管理委員会より印刷業者に引き渡ししたため、選挙公報の記載に誤りが生じました。

宇野しんご候補及び市民の皆様には、大変ご迷惑、ご不快な思いをおかけしましたことに、深くお詫び申し上げます。

正しい表記につきましては、次のとおりですので、訂正させていただきます。

■誤りの箇所  岸和田市議会議員一般選挙 宇野しんご プロフィールの枠内

■誤りの表記  岸和田市議会議員 ⇒ 岸和田市議会議員候補

        岸和田市岡山町に生まれ、 ⇒ 岸和田市岡山町に生まれる

 

なお、ホームページに掲載されているものは、訂正したものを掲載しております。

選挙公報はこちらのページの選挙公報についてをご覧ください。


Danjiri city kishiwada