ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 下水道整備課 > 平成20年度岸和田市建設事業再評価結果の公表について(下水道事業)

平成20年度岸和田市建設事業再評価結果の公表について(下水道事業)

印刷用ページを表示する 2015年3月27日掲載

再評価の目的

 事業評価は、建設事業の効率性及びその実施過程の透明性の一層の向上を図ることを目的として、費用効果分析を実施、審議しています。

再評価対象事業

 事業採択後または再評価実施後10年間を経過した時点で継続中の事業について、実施しています。

 岸和田市建設事業再評価実施要綱 [PDFファイル/10KB]

再評価委員会

 再評価に当たって、学識経験者等の第三者から構成される委員会を設置し、その意見具申を受けるものとしています。また、再評価委員会の意見を尊重し、再評価対象事業について必要に応じて中止または休止を含む事業の見直しを行う等の対応方針を決定します。

 岸和田市建設事業再評価委員会設置要綱 [PDFファイル/10KB]

委員会の開催

 委員会は平成20年8月20日(水曜日)に開催し、評価内容を審議いただき、意見を頂戴しました。

結果・方針

 委員会の答申を受け、本市では対応方針を「事業継続」と決定しました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)