ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 上下水道局総務課 > (受付終了しました)「岸和田市水道事業ビジョン(素案)」にご意見をお寄せください

本文

(受付終了しました)「岸和田市水道事業ビジョン(素案)」にご意見をお寄せください

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年1月7日掲載

意見公募の結果

以下のとおり、意見の公募を行いましたが、意見の提出はありませんでした。

意見公募の概要

岸和田市上下水道局では、50年後、100年後の将来を見据えながら、水道事業が直面している課題に対し、戦略的、計画的な事業を継続するため、今後10年間の岸和田市水道事業の方向性を示す「岸和田市水道事業ビジョン」を策定します。

このたび「岸和田市水道事業ビジョン(素案)」をまとめましたので、皆さまのご意見をお寄せください。(受付は終了しました。)

1.募集対象

2.意見募集期間

令和元年12月1日(日曜日)から令和2年1月6日(月曜日)まで(必着)

3.募集の告知

・広報きしわだ令和元年12月号にて告知
・市ホームページに掲載
・市役所広報広聴課情報公開コーナー、上下水道局総務課、各市民センター、山滝支所に閲覧資料を設置

4.提出方法

下の「インターネットからの応募」でお寄せいただくか「意見公募提出用紙」に住所、氏名、ご意見等を記入し、直接または郵送、ファックスで上下水道局総務課(下記参照)へお寄せください。

なお、電話によるご意見等の受け付けは致しませんので、あらかじめご了承ください。

【提出先】

〒596-8510

岸和田市岸城町7番1号 

岸和田市役所別館2階

岸和田市上下水道局総務課企画担当

ファックス:072-423-4885

5.今後の予定

お寄せいただいたご意見の概要とご意見に対する考え方等は市のホームページで公表します。

類似のご意見については、まとめて公表することがあります。

なお、いただきましたご意見に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada