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使用資材指定メーカーリスト

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年6月5日掲載

 平素は、本市建築工事に関し、多大のご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 公共建築マネジメント課発注工事における使用資材指定メーカーリストの登録については、別紙申請書に必要事項を記入の上、下記書類を提出し、登録をお願い申し上げます。

1)提出書類

 ・使用資材登録申請書    2部

 ・カタログ、設計価格表等   1部

 上記書類を指定ファイル(コクヨ、ガバットファイル<Hg>品番フ-Vg90B)に綴り、表紙及び背表紙にメーカー名を記入して提出してください。
 現在、公共建築マネジメント課にお預かりしているファイルを再利用していただいても結構です。

2)有効期間

 登録年度から翌年度末までとなります。有効期間を過ぎますと登録が抹消されますので、ご注意ください。

3)登録内容の変更等

 有効期間中に連絡先・担当者・会社名等に変更がある場合は、Fax・郵送等により随時届出してださい。また、カタログ等の更新につきましても、同様にお願い致します。

4)提出場所

岸和田市岸城町7番1号
岸和田市公共建築マネジメント課 (岸和田市役所 第2別館4階)


 登録について郵送での受付は出来ませんので、ご持参お願いします。

※当面の間、新型コロナウイルス感染予防のため郵送での受付も行います。
受付控えはPDFにて、「使用資材登録(変更)申請書」に記載のメールアドレスへ送信致します。

5)その他

 記入例にしたがって、使用資材登録申請書に製品名及び一般名称を記入してください。また、コード番号は、別紙の使用資材登録票を参照してください。

 また、3月は登録期間となるため、メーカーリストの更新は致しません。

6)申請書等のダウンロード

 

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