ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 共同研究報告書

共同研究報告書

印刷用ページを表示する 2018年3月30日掲載

都市政策研究 共同研究報告書を掲載します。

市では、都市政策研究の一環として、中長期的視点から本市を取り巻く社会情勢に対応したより良いまちづくりの実現を図るため実施すべき重要な政策に関する研究を実施しています。

この度、平成29年度において企画課と都市計画課が共同で進めてきた「行政ツールとしてのAR導入の可能性」をテーマとする調査研究について、研究報告書をとりまとめましたので、是非ご一読ください。 

データタイトル

共同研究報告書『「行政ツールとしてのAR導入の可能性」に関する調査研究』

データ形式1

共同研究報告書『「行政ツールとしてのAR導入の可能性」に関する調査研究』【PDFファイル】 [5.26MB]

ライセンス

CC-BY

担当部署

企画調整部企画課

最終更新日

2018年3月30日

更新頻度

随時

備考

報告書イメージ

このページ内にあるデータについて

・当ページで公開しているデータの著作権は、特に記載のあるものを除いて、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際のもとでライセンス(詳しくはこちら 外部リンク)されています。

・当ページに掲載されているデータをご利用の際には、岸和田市オープンデータ利用規約(詳しくはこちら)が適用されます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)