ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 都市政策研究所 報告書

都市政策研究所 報告書

印刷用ページを表示する 2012年3月25日掲載

「都市政策きしわだVol.15」

 きしわだ都市政策研究所では、平成19・20年度の2ヵ年にわたり「地域力の創造にむけて~ソーシャルキャピタルのまちづくり」というテーマで、まちづくりの方法と研究プロセスにおける市民参画を重視した調査研究を行いました。
 その最終報告として「都市政策きしわだVol.15」を平成21年3月に発刊し、販売していますので、ぜひご一読ください。
 なお、きしわだ都市政策研究所は、平成21年3月末をもって解散いたしましたが、都市政策研究業務については、企画課都市政策担当が引き継いでいます。

「都市政策きしわだVol.15」

 過去の機関誌も販売しておりますが、在庫の僅かなものもありますので、事前にご確認のうえご注文ください。

  • 都市政策研究会機関誌「都市政策きしわだ」Vol.1からVol.14 (平成6年度から19年度)
  • 都市政策調査・研究プロジェクトチーム研究報告書「都市政策研究」Vol.1からVol.5 (平成6年度から14年度の隔年度)

 1部1,000円(送付代別途)で販売しておりますので、購入希望の方は企画課都市政策担当まで直接お越しいただくか、郵送の場合は、お名前・送付先住所・連絡先電話番号・購入部数を電話、ファックスまたはメールで企画課都市政策担当までご連絡下さい。代金については、現金小為替及び返信用切手300円分を同封の上、郵送してください。(ゆうメールで送付します。)