ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 統計データから見た岸和田市の人口

統計データから見た岸和田市の人口

印刷用ページを表示する 2014年12月15日掲載

 本書は主に国勢調査(H22)のデータを基に、岸和田市の過去から現在までの人口動態をまとめるとともに、本市を含む大阪近郊の85市町村を「大阪通勤圏」と捉え、大阪市からの距離や鉄道沿線で区分して特別集計しています。大阪都市圏の他の市町村と比較することで本市の人口動態の特徴を明らかにしようとするものです。

 また、岸和田市の将来人口推計も行っています。

データタイトル

統計データから見た岸和田市の人口

データ形式1

統計データから見た岸和田市の人口 [PDFファイル/11.72MB]

ライセンス

CC-BY

担当部署

企画調整部企画課

最終更新日

2014年12月15日

更新頻度

随時

備考

このページ内にあるデータについて

・当ページで公開しているデータの著作権は、特に記載のあるものを除いて、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際のもとでライセンス(詳しくはこちら 外部リンク)されています。

・当ページに掲載されているデータをご利用の際には、岸和田市オープンデータ利用規約(詳しくはこちら)が適用されます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)