ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画課 > 岸和田市教育大綱(素案)にご意見をお寄せください【終了しました】

岸和田市教育大綱(素案)にご意見をお寄せください【終了しました】

印刷用ページを表示する 2016年2月5日掲載

 平成27年4月1日、地方教育行政の組織及び運営に関する法律が改正され、総合教育会議を設置し、教育、学術及び文化の振興に関する総合的な施策の大綱を策定することが位置付けられました。

 このたび、岸和田市総合教育会議において議論を重ね、「岸和田市教育大綱」の素案をとりまとめましたので、市民の皆さんのご意見を募集します。(終了しました)

1.募集対象

●岸和田市教育大綱(素案) [PDFファイル/6.13MB]

 素案と意見公募用紙は、ホームページのほか、以下の場所に備え付けています。

・市役所新館2階 広報広聴課情報公開コーナー
・市役所新館2階 政策企画課
・山滝支所(内畑町)
・東岸和田サービスセンター(土生町4丁目)
・山直サービスセンター(三田町)
・八木サービスセンター(池尻町)
・桜台サービスセンター(下松町)
・春木サービスセンター(春木若松町)

2.募集期間

平成28年1月4日(月曜日)~平成28年2月4日(木曜日)

※ご意見は上記期間内に必着でお寄せください。

3.意見提出方法

 意見公募用紙に必要事項(ご住所、お名前、該当する応募資格等)をご記入の上、直接または郵送、ファックス、電子メールで下記まで提出してください。

 なお、電話によるご意見等の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

<ご提出先>
住所:〒596-8510 岸和田市岸城町7番1号
担当課:岸和田市企画調整部政策企画課
ファックス:072-423-6749

4.今後の予定

 お寄せいただいたご意見は、個人情報を除いて集約し、意見の概要を市の考え方とともに、後日市ホームページで公表します。
 なお、いただきましたご意見・ご提言に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)