ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市計画課 > 都市計画図の誤りについてのお知らせ

本文

都市計画図の誤りについてのお知らせ

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年7月2日掲載

都市計画課では、窓口及び郵送で都市計画図の販売を行っております。

この度、都市計画図の更新にあたり、一部の都市計画情報(用途地域)において誤りが生じていたことが判明しました。

対象期間に都市計画図を購入された方につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、お手数をおかけしますが、下記問合せ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対象

令和3年1月12日から6月30日に販売した、概ねA0サイズの「南部大阪都市計画図(岸和田市)」(縮尺10,000分の1)

※窓口で販売しているA3サイズの都市計画参考図(縮尺2,500分の1)については、正しい情報のものです。

内容

中島池風致地区・焼ノ山風致地区・久米田風致地区周辺の第一種低層住居専用地域の区域において、「建ぺい率40%・容積率80%」である斜線の表示がされておりませんでした。

対応について

令和3年1月12日から6月30日に都市計画図を購入された方は、正しい情報のものに交換いたします。

問合せ先

岸和田市都市計画課 都市計画担当

電話:072-423-9629

 


Danjiri city kishiwada