ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市計画課 > 【終了しました】岸之浦地区における都市計画変更案の縦覧を実施しました

本文

【終了しました】岸之浦地区における都市計画変更案の縦覧を実施しました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年12月10日掲載

案の縦覧・意見書の提出について【終了しました】

大阪府および岸和田市では、岸之浦地区における都市計画変更の案について、下記のとおり縦覧を実施します。

関係する住民及び利害関係人は、縦覧期間中に意見書を提出することができます。

縦覧・意見書の提出について
  大阪府決定案件 岸和田市決定案件
案件名

南部大阪都市計画臨港地区の変更

南部大阪都市計画地区計画の変更

(地区計画の名称:岸之浦地区地区計画)

縦覧期間

令和4年11月25日(金曜日)から12月9日(金曜日)までの平日開庁期間

縦覧場所

・大阪府 計画調整課(大阪府庁咲洲庁舎33階)

・岸和田市 都市計画課(岸和田市役所別館2階)

岸和田市 都市計画課(岸和田市役所別館2階)

 

意見書の提出

令和4年11月25日(金曜日)から12月9日(金曜日)(必着)までに、窓口または郵送で下記提出先までご提出ください

問合せ・意見書提出先

大阪府大阪都市計画局計画推進室計画調整課

〒559-8555(専用郵便番号)

大阪市住之江区南港北1丁目14番16号

大阪府庁咲洲庁舎33階

<電話>06-6210-9078

岸和田市まちづくり推進部都市計画課

〒596-8510(専用郵便番号)

岸和田市岸城町7番1号

岸和田市役所別館2階

<電話>072-423-9629

※意見書の様式指定はありませんが、案件名、住所、氏名(法人その他の団体にあっては、その名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)、電話番号、意見を必ず記載してください。なお、個人情報は厳重に管理し、本業務以外の目的では使用しません。 

都市計画変更の概要

埋立てが完了した港湾関連用地に、物流倉庫が立地する隣接地と同様の建築物の立地を誘導するために、隣接地に指定している臨港地区(大阪府決定)および岸之浦地区地区計画(岸和田市決定)の区域を拡大します。

説明会資料や動画配信について

岸之浦地区における臨港地区および地区計画の変更案について、10月21日(金曜日)に説明会を開催しました。

説明会資料や説明動画を掲載していますので、詳しくは説明会に関するページをご覧ください。


Danjiri city kishiwada