ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業政策課 > プレミアム付商品券を利用できる店舗の募集について

プレミアム付商品券を利用できる店舗の募集について

印刷用ページを表示する 2019年8月6日掲載

 10月に予定されている消費税・地方消費税率の引き上げが、所得の少ない方や子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えすることを目的として、岸和田市内の店舗等で利用できるプレミアム付商品券の販売を予定しています。

 商品券の発行総額は約9億6千万円の見込みです(販売状況により、約12億まで増額する可能性があります。)。

 販売に先立ち、7月1日から商品券を利用できる店舗を募集しています。募集内容の詳細は、岸和田市プレミアム付商品券専用ホームページを確認してください。

 なお、8月9日までに登録申し込みいただくと、商品券利用者に配布するリーフレットに店舗情報が掲載されますので、登録申し込みはお早めにお願いします(当初、リーフレット掲載の期日を7月末日としていましたが、8月9日まで延長しました!)。8月10日以降に登録申し込みいただいた場合は、それまでに登録した店舗とともに、岸和田市プレミアム付商品券専用ホームページで店舗情報を周知します。

岸和田市プレミアム付商品券専用ホームページ(ページの下部にある「参加店舗のお申し込みはこちら」をクリック!)