ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > 産業政策課 > 岸ナビの閉鎖について

本文

岸ナビの閉鎖について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2016年9月28日掲載

岸ナビの閉鎖について

平素より本市の産業振興につきまして、ご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、産業情報の発信といたしまして永らくご利用いただいておりました「岸ナビ」ですが、平成28年9月末日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。

今後は、平成28年12月より、商工業を営む事業者の皆様や関係団体の皆様を対象に、施策情報や経営に関するセミナーの開催情報など、事業の発展に役立つ情報を発信するメールマガジンの配信を開始いたします。

メールマガジンの配信を希望される方は、件名に「メルマガ配信希望」、メール本文に、会社名、代表者名、住所、電話番号を明記いただき、当課のメールアドレス(sangyo@city.kishiwada.osaka.jp)宛てに、Eメールでお申し込みください。

また、上記のメールマガジンの配信だけでなく、当課のホームページでも、施策情報等を発信していく予定にしております。

これまでの「岸ナビ」のご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに、是非とも今回お知らせさせていただいたメールマガジンに登録していただき、今後の事業の発展にご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 


Danjiri city kishiwada