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『がんばる岸和田!!応援キャンペーン』を実施します!

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年10月28日掲載

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、落ち込んでいる地域経済への支援として、市内での消費喚起とキャッシュレス決済の普及促進を図るために、一定率のポイントを付与する2つのキャンペーンを実施します。

第1弾
『(10月)PayPayを対象店舗で利用して最大30%戻ってくる』
『(11月)au PAYを対象店舗で利用して最大30%戻ってくる』

キャンペーン対象キャッシュレス決済サービス

キャンペーン対象決済

 

※キャンペーン第1弾の詳細はこちらのページをご確認ください。

 

第2弾 (12月~)
『マイナポイント上乗せ!最大25%ポイント付与』

キャンペーン対象キャッシュレス決済サービス
(10月28日)楽天Edyが追加されました。

 

対象決済ロゴ2

※キャンペーン第2弾の詳細はこちらのページをご確認ください。

 

利用者・事業者向けの支援を行います

キャッシュレス決済がよく分からない、スマホの操作などが不安という方

対象キャッシュレス決済サービスを未導入の事業者様

 岸和田市では、マイナポイントの予約・申込みや、キャンペーン対象キャッシュレス決済の利用開始などを支援するため、市民向けの常設のサポート会場を開設します。

 事業者向けのキャッシュレス決済導入支援や、説明会も実施します。

 さらに、市民・事業者向けのコールセンターを開設します。

 

 コールセンター (☎ 050-5490-7420)

 

 詳しくはをこちらのページをご確認ください。

 

キャンペーンに関するQ&A (※10月28日現在)

 キャンペーンについての「よくあるご質問」を掲載しております。

 がんばる岸和田!!応援キャンペーン Q&A 【第1弾】 [PDFファイル/777KB]

 がんばる岸和田!!応援キャンペーン Q&A 【第2弾】 [PDFファイル/843KB]

 ※Q&Aは随時更新いたします。

その他

 国のマイナポイント事業や、『がんばる岸和田!!応援キャンペーン』に関し、国や市が利用者の購買履歴を把握することはありません。また、お買い物やお食事の精算時にマイナンバーカードは使用しません。

 岸和田市独自ポイントを取得するための手続の際に、12桁のマイナンバーや口座番号、口座の暗証番号、資産の情報、家族構成などの個人情報を電話で聞いたり、金銭を要求したりすることはありません。

 当事業を謳った不審な電話、メール、手紙、訪問等には十分ご注意ください。

 

 

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