ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > 農林水産課 > 緊急事態宣言解除に伴い、大沢山荘は通常どおりの時間で開館します

本文

緊急事態宣言解除に伴い、大沢山荘は通常どおりの時間で開館します

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月2日掲載

大沢山荘は、緊急事態宣言解除に伴い3月2日より開館時間を通常どおりにします。

ただし、これまでどおり3密(密閉、密集、密接)回避のため、活動内容によってはご利用いただけない場合があります。

使用にあたって

新型コロナウイルス拡散防止のための利用制限にご理解とご協力をお願いいたします。

感染拡大防止のために
1.定期的な部屋の換気を行ってください。
2.人との距離(約2メートル)をあけてください。
3.入館、退館前には必ず手指消毒を行ってください。
4.必ずマスクの持参と着用をお願いします。
5.入館前には必ず検温を行ってください。
6.館利用の際、簡単な健康チェックを行っております。
 ※この情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合があります。
7.職員のマスク着用をご了承ください。

活動内容別の利用制限

3密(密閉、密集、密接)の回避をすることができない場合、大きな声を出すことや激しい呼気を伴う運動をする場合などは、使用を制限させていただきます。

詳しくは、申請時に大沢山荘へ直接お問い合わせください。

利用人数に関する制限

3密(密閉、密集、密接)回避のため、当面の間、各部屋の定員人数を変更させていただきます。


Danjiri city kishiwada