ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 人事課 > 職員採用試験情報(令和2年5月実施)

本文

職員採用試験情報(令和2年5月実施)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年6月24日掲載

岸和田市職員採用試験(令和3年4月1日採用)【A日程】の延期分の日程等詳細の決定について

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、令和2年5月17日(日曜日)の実施を見送っておりました令和2年度岸和田市職員採用試験【A日程】の延期分の日程等詳細が決定しましたのでお知らせします。

 詳細についてはこちら

 なお、延期前のA日程とは、採用予定職種や採用予定人数を変更していますので、ご注意ください。

 また、新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願いを受験票下段に記載させていただいておりますので、必ず熟読してください。

過去の採用試験の結果について

市町村職員をめざす人のためのガイドブック

 市町村職員をめざす人のために、(財)大阪府市町村振興協会 おおさか市町村職員研修センター(愛称:マッセOsaka)が、皆さんの日常生活にどれだけ市町村の仕事が関わっているか、また、どのような種類の仕事があって、どのような職種の人が働いているのかについて、わかりやすくまとめました。あなたが市町村職員をめざすにあたって、市町村への知識と意欲をさらに深めるために、このホームページをぜひ活用してください。


Danjiri city kishiwada