ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 人事課 > 令和4年度 岸和田市職員・消防職員採用説明会

本文

令和4年度 岸和田市職員・消防職員採用説明会

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年4月11日掲載

令和4年度 岸和田市職員・消防職員採用説明会の申込受付終了について

 下記のとおり予定していた採用説明会が定員に達しましたので、申込受付を終了いたしました。

 申込をされた方であっても、新型コロナウイルスに罹患し治癒していない方、濃厚接触者として健康観察中の方、発熱等の症状がある方などは、他の参加者への感染の恐れがあるため、当日の参加を控えていただくようお願いします。また、会場においても検温を行いますので、その折に発熱等(37.5℃以上)が確認された場合、参加を控えていただきます。なお、これらを理由とした再実施の予定はありません。

 試験会場にお越しになる場合も、感染予防のためマスクの着用をお願いします。

 このほか、試験中換気を行うため、窓や扉を開放することがあります。体温調整のしやすい服装でお越しください。

【岸和田市職員・消防職員採用説明会】

  日時:令和4年4月17日(日曜日)

      第1部説明会:13時00分~15時00分(受付:12時30分~)

      第2部説明会:15時30分~17時30分(受付:15時00分~)

   (注意)第1部と第2部は同じ内容になります。

  会場:岸和田市立公民館(岸和田市堺町1番1号)4階多目的ホール

  定員:第1部・第2部とも50名(申込人数が定員に達し次第、締め切ります。) 


Danjiri city kishiwada