ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > 観光課 > 元漫才師「ちゃらんぽらん」の大西幸仁さんの岸和田城の絵を飾りました。

本文

元漫才師「ちゃらんぽらん」の大西幸仁さんの岸和田城の絵を飾りました。

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2019年10月29日掲載

6月30日に描いていただいた「水茄子の彩り豊かな岸和田城」の絵をだんじり会館に飾りました。

3階の出口付近に飾っています。ぜひお越しいただき、ご覧になってください。

だんじり会館①だんじり会館②

元漫才師「ちゃらんぽらん」の大西幸仁さんが岸和田城を描きました!

岸和田城

永野市長も大変お気に入りです。今後、展示場所が決まればお知らせしますので、是非、ご覧ください。 

元漫才師「ちゃらんぽらん」の大西幸仁さんが岸和田城を描きます!

令和元年6月30日(日曜日)、千亀利公園堀端で元漫才師「ちゃらんぽらん」の大西幸仁さんが、岸和田城を大きく描きます。

「中途半端やな~」のギャグで上方漫才大賞などを受賞し、一世を風靡した元漫才コンビ「ちゃらんぽらん」の大西幸仁さんが画家に転身し「画家太陽」として活躍されています。令和の新しい時代を迎えたのを契機として、全国の城を描くことを目標に掲げており、このたび岸和田城を描くイベントを開催します。

日時:令和元年6月30日(日曜日) 午前9時~10時30分(予定) 

場所:岸和田城千亀利公園堀端

*6月30日(日曜日)が雨天の場合でも岸和田城内の多聞櫓・隅櫓(城門を入って右)にて行うことになりました!

よてい 尼崎写真

*写真は尼崎城を描いた時のものです。


Danjiri city kishiwada