ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > 観光課 > G20の国際メディアセンターに展示された旧沼町のだんじりが帰ってきました。

本文

G20の国際メディアセンターに展示された旧沼町のだんじりが帰ってきました。

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2019年7月3日掲載

G20の国際メディアセンターに展示されていた旧沼町のだんじりが岸和田だんじり会館に帰ってきました。

世界各国のプレス関係者、各国代表団、政府関係者に大変好評だったようです。

大役を果たして帰ってきた旧沼町のだんじりを見に、是非、岸和田だんじり会館にお越しください。

だんじり

岸和田だんじり会館の旧沼町だんじりがG20の国際メディアセンターに展示されます。

岸和田だんじり会館に展示している旧沼町のだんじりが、G20大阪サミットの国際メディアセンター(IMC)に展示されます。

展示期間はIMCがオープンする6月27日から30日までの4日間です。(一般公開はありません。)

IMCには期間中、約3,000人の国内外の報道関係者が来場される見込みです。

7月には帰ってきますので、また、岸和田だんじり会館にもお越しください。

だんじり展示の風景写真だんじり会館の状況


Danjiri city kishiwada