ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > シティセールスの支援に関する協定を締結しました

シティセールスの支援に関する協定を締結しました

印刷用ページを表示する 2016年6月7日掲載

平成28年6月6日(月曜日)、岸和田市と泉州広告株式会社(ぱど)は、シティセールス事業の支援に関する協定の締結式を行いました。

シティセールス事業支援の協定

岸和田市では、平成28年4月からシティセールスの推進を本格的に開始しています。

本市のシティセールスでは、本市の魅力をPRすることなどにより都市イメージを向上させ、定住人口が増加することを目指しています。

今後さらに広く市のPRなどを行うため、泉州広告株式会社と協定を締結することとし、6月6日(月曜日)に締結式を行いました。

締結式には、泉州広告株式会社から代表取締役社長の原口和子氏が、また、岸和田市からは市長の信貴芳則、岸和田市CEO(CitySales Executive Officer)のちきりくんなどが出席。

和やかな雰囲気の中、協定が締結されました。

ちきりくんのご挨拶

 協定締結式の出席者コメント

泉州広告株式会社 代表取締役社長 原口和子氏

泉州広告は岸和田で41年続いている会社なので、岸和田市は良い街だ、ということを一緒にPRしたいと考えています。

ぱどでは、岸和田の魅力を伝える紙面づくりを行っていきます。

 岸和田市長 信貴芳則

「住んでみたい、住み続けたいと思える岸和田」の実現にお力添えいただき、たいへん心強いです。

岸和田の良さを全国へアピールし、イメージアップを図っていきたいと考えています。

 岸和田市CEOちきりくん

今日は、岸和田市のCEOとしての、はじめてのお仕事です。

ぱどさんと一緒に、岸和田市の魅力をたくさんの人にお届けしたいです。

市長、ちきりくん、原口様が協定書を持っている様子

 本協定による支援の概要

岸和田の魅力、都市イメージ向上につながる情報発信、多様な手法を取り入れた情報発信に関する支援など。

まずは、スマートフォンアプリ「ぱどにゃんこチェック」による情報発信やフリーペーパーなどへの記事掲載でご支援いただきます。

岸和田市シティセールス事業支援協定書 [PDFファイル/67KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)