ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 広報広聴課 > シティセールス活動に関するアンケート調査の結果

本文

シティセールス活動に関するアンケート調査の結果

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年3月27日掲載

 本市のシティセールス活動の効果を測り、今後の事業の進め方の資料とするため、下記の要領で本市のシティセールス活動に関するアンケート調査を実施しました。

回答対象者 

・大阪府内在住者(岸和田市在住者を除く)約1,000人を対象にインターネット調査
・20代~60代 各年代約200人 

設問

  1. あなたは、岸和田市に「行ってみたい」と思いますか。
  2. あなたは、岸和田市に「住んでみたい」と思いますか。
  3. だんじり以外で、以下の岸和田ならではのモノの中から、あなたが知っているもの/岸和田のイメージとして持っているものを教えてください。(複数ある場合は、全て教えてください。)
  4. あなたは現在、岸和田市に対して好感を持っていますか。
  5. 設問4について、その理由を教えてください。
  6. 現在、岸和田市では、岸和田市の魅力を市の内外に発信すべく、シティセールスに取り組んでおります。以下シティセールス関連の取り組みのうち、あなたの知っているものを全て教えてください(複数回答)。
  7. 設問6について、ひとつでも知っていると回答した方にお伺いします。岸和田市の取り組みをご覧になって、岸和田市へのイメージはどのように変わりましたか。
  8. 設問7について、その理由を教えてください。

結果

令和5年度岸和田市シティセールス活動に関するアンケート調査の結果 [PDFファイル/664KB]

令和4年度岸和田市シティセールス活動に関するアンケート調査の結果 [PDFファイル/1.69MB]

令和3年度岸和田市シティセールス活動に関するアンケート調査の結果 [PDFファイル/1.12MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada