ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 報道発表資料 > 報道発表 岸和田市新庁舎整備事業設計施工業務公募型プロポーザルの再開について

本文

報道発表 岸和田市新庁舎整備事業設計施工業務公募型プロポーザルの再開について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年12月22日掲載

概要

岸和田市新庁舎整備事業設計施工業務公募型プロポーザルにおいて、去る令和2年12月4日(金曜日)に開催中止となりました二次審査について、今後の方針が決定いたしましたので、ご報告いたします。

詳細

令和2年12月4日(金曜日)に予定しておりました岸和田市新庁舎整備事業設計施工業務公募型プロポーザルにおける選定委員会(二次審査)の開催が中止となりました。

その後、本市と選定委員会委員の皆様と協議を行いましたが、結果として選定委員会外部委員5名の内、4名が辞任されましたので、急遽、新たに本市幹部職員2名を選定委員として任命し、4名体制で選定委員会を再構築し、本プロポーザルを継続することといたしました。

今後のスケジュールとしまして、12月27日(日曜日)に二次審査を実施し、当初の予定通り、公開プレゼンテーションの後、ヒアリング(非公開)、審査(非公開)を行う予定です。

公開プレゼンテーションにつきまして、本来であれば多くの市民と市内に在勤、在学の皆様に傍聴していただくべきと考えますが、急な開催のため、大きな会場をご用意できなく、また、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の状況にも鑑み、十分な対応策、離隔距離を保った配席とせざるを得ないため、傍聴を13席に限定させていただきます。なお、席数が限られておりますので、傍聴は当日の抽選とさせていただきます。詳細については、追って市ホームページにてお知らせいたします。

以上のことから、市民と市内に在勤、在住の方々の傍聴を優先するため、申し訳ございませんが、報道関係の皆様におかれましては傍聴用の席をご用意しておりませんので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

公開プレゼンテーション(12月27日)スケジュール

  • 傍聴者入場 14時から
  • プレゼンテーション 14時20分開始
  • 場所 岸和田市役所 新館4階 第1委員会室(岸城町7-1)

問合せ先

総務部庁舎建設準備課(電話:072-447-4581)


Danjiri city kishiwada