ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 広報広聴課 > 報道発表 2019年用、岸和田市オリジナル年賀はがきを販売します

本文

報道発表 2019年用、岸和田市オリジナル年賀はがきを販売します

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2018年11月3日掲載

概要

 本市の魅力をよりたくさんの人に伝えるべく、岸和田市オリジナル年賀はがきを1万枚限定で販売します。表面(宛名面)に岸和田市CEOのちきりくんと本市のシンボルである岸和田城がデザインされています。

 販売は11月11日(日曜日)の1日限りで、同日、浪切ホール(港緑町)で開催される「産業フェア」内で販売します。

詳細

 本市では平成28年度よりシティセールス事業を推進しています。本市の魅力をPRすることなどにより、都市イメージを向上させ、定住人口が増加することを目的としています。

 この度、市内外に本市をPRするため、「岸和田市オリジナル年賀はがき」を販売することとなりました。年賀はがきの購入者自身が本市の魅力発信の担い手となること、また、年賀はがきを受け取った人が本市に興味・関心を持つことを期待しています。

岸和田市オリジナル年賀はがきについて

 表面(宛名面)には岸和田市CEO(ちょっと・ええとこ・おしえたい)のちきりくんと、青空に映えた本市のシンボルである岸和田城をデザインしています。

 裏面は無地で購入者が自由にデザインできるようになっています。紙質は普通紙です(インクジェット紙ではありませんが、インクジェット式のプリンターでも印刷可能です)。

岸和田市オリジナル年賀はがきの販売について

日時:平成30年11月11日(日曜日)、午前10時~午後4時

場所:浪切ホール1階祭りの広場(港緑町1-1)※同日開催の産業フェア内

価格(単価):620円(10枚1セットとして販売)

枚数:1万枚

※売り切れ次第販売終了となります。

デザイン

岸和田市オリジナル年賀はがきデザイン

本件に関する問合せ先

広報広聴課シティセールス推進担当(電話:072-423-9653)


Danjiri city kishiwada