ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 環境保全課 > 岸和田市環境保全条例の一部改正について

本文

岸和田市環境保全条例の一部改正について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2019年6月25日掲載

公募結果

 以下のとおり意見の公募を行いましたが意見の提出はありませんでした。

「岸和田市環境保全条例の一部改正」にご意見を募集します。(2019年5月21日掲載)

 平成15年に全部改正を行った岸和田市環境保全条例は必要に応じて条例の見直しを実施してきましたが、国際的な地球環境を取り巻く時代の潮流に対応する国等の施策の推進や、公害関係法令や大阪府生活環境の保全等に関する条例と規制対象に重複が生じてきています。
 従って新たな環境保全のあり方を規定するとともに、公害規制の規定の整備を図るため、条例の改正を予定しています。
 つきましては、岸和田市環境保全条例の一部改正について市の考え方に対する市民の皆さまからのご意見を募集します。

募集内容

「岸和田市環境保全条例」の一部改正について市の考え方 [PDFファイル/503KB] 

 「岸和田市環境保全条例」の一部改正について市の考え方(概要版) [PDFファイル/677KB]

公表方法

 市ホームページに掲載しているほか、広報広聴課情報公開コーナー、環境課、各市民センター、山滝支所でもご覧いただけます。

募集期間

 令和元年5月21日火曜日から令和元年6月21日金曜日まで

 ※ご意見は上記期間に必着でお寄せください。 

意見の提出方法

  インターネットからの提出はこちら

 その他の提出方法

 意見公募提出用紙に「岸和田市環境保全条例」の一部改正に対するご意見と住所、氏名、電話番号を記入し、直接または郵送、ファクス、電子メールで下記まで提出してください。 

〒596-0825 岸和田市土生町二丁目4番30号
岸和田市市民環境部環境課

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada