ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 環境保全課 > 平成27年度第2回岸和田市環境審議会 

本文

平成27年度第2回岸和田市環境審議会 

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2015年11月19日掲載

審議会の開催結果

会議開催結果概要書 [PDFファイル/25KB]
平成27年度第2回岸和田環境審議会会議録 [PDFファイル/274KB]

資料等

次第 [PDFファイル/54KB]
資料1 [PDFファイル/1.16MB]
資料2 [PDFファイル/205KB]
資料3 [PDFファイル/99KB]
委員追加提案意見 [PDFファイル/349KB]
審議会委員名簿 [PDFファイル/121KB]
審議会規則 [PDFファイル/103KB]

審議会の開催案内

 下記のとおり審議会を開催しました。

名称

平成27年度第2回岸和田市環境審議会 

開催日時

平成27年10月30日金曜日
午後2時00分から4時00分まで(予定)

開催場所

岸和田市役所職員会館2階大会議室

議題

案件
 岸和田市環境計画の改定について
 その他

傍聴の定員

10名

傍聴の手続き

傍聴人は受付の先着順によって決定します。受付は、会議開始の30分前から10 分前までの間に会議場前において行います
ただし、定員を超えた場合はその時点で受付を終了いたします。

その他

会議の公開にあたっては条例、施行規則、要領に基づき実施します。

傍聴に際しての遵守事項

  1. 審議会の審議における発言に対して、拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。
  2. 会議場内において発言しないこと。
  3. 他の傍聴人に迷惑になる行為をしないこと。
  4. 会場内において、写真撮影、録画、録音を行わないこと。ただし、審議会の長が特別に承認した行為はこの限りではない。
  5. 指定された席につき、みだりに席をはなれないこと。 
  6. 鉢巻き、腕章の類をする等の示威的行為をしないこと。
  7. 飲食又は喫煙をしないこと。
  8. 携帯電話を使用しないこと。なお、携帯電話の電源を切ること。
  9. 前各号に掲げるもののほか、審議会の審議の秩序を乱し、または審議の支障となる行為をしないこと。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada