ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 人権・男女共同参画課 > 【報告】第1回人権尊重のまちづくり審議会

本文

【報告】第1回人権尊重のまちづくり審議会

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年8月27日掲載

会議録

岸和田市人権施策推進プラン改訂について諮問を行いました

岸和田市人権尊重のまちづくり審議会に岸和田市人権施策推進プラン改訂について諮問を行いました。
石元会長への諮問

資料

審議会の開催案内【終了しました】

 

下記のとおり審議会を開催します。

審議会の名称

岸和田市人権尊重のまちづくり審議会

開催日時

令和3年7月8日 木曜日 午後2時

開催場所

岸和田だんじり会館 岸和田市本町11番23号

(地図はページ下部に掲載)

議題

(1)今後の人権施策の検討について

(2)その他

傍聴の定員

先着5名

傍聴の手続き

 傍聴人は受付の先着順によって決定します。受付は、会議当日、会議場前において会議の開始の30分前から10分前までの間に行います。ただし、定員を超えた場合はその時点で受付を終了いたします。

その他

・会議の開催にあたっては条例、施行規則、要領に基づき実施します。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次のすべての要件をご承諾いただいた上でお越しください。

(1)マスクを着用してください。マスクがない場合は、ご入室いただけません。

(2)自宅で検温をお済ませください。体温が37度以上ある場合は、傍聴をお控えください。

(3)傍聴者名簿に必要事項をご記入いただきます。また、必要に応じ、その内容を保健所等に提供する場合があります。ご理解をお願いします。

問合せ・連絡先

人権・男女共同参画課 人権推進担当(423-9562)

 

 

審議会傍聴に当たっての遵守事項

 

(1) 審議会の審議における発言に対して、拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。

(2) 会議場内において発言しないこと。

(3) 他の傍聴人の迷惑になる行為をしないこと。

(4) 会場内において、写真撮影、録画、録音を行わないこと。ただし、審議会の長が特別に承認した行為はこの限りではな い。

(5) 指定された席に着席し、みだりに席をはなれないこと。

(6) 鉢巻き、腕章の類をする等の示威的行為をしないこと。

(7) 飲食及び喫煙をしないこと。

(8) 携帯電話を使用しないこと。なお、携帯電話の電源は切ること。

(9) 前各号に掲げるもののほか、審議会の審議の秩序を乱し、または審議の支障となる行為をしないこと。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada