ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 人権・男女共同参画課 > 【延期します】令和2年度第3回岸和田市人権尊重のまちづくり審議会

本文

【延期します】令和2年度第3回岸和田市人権尊重のまちづくり審議会

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年1月7日掲載

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、審議会開催は延期します

 広報きしわだ1月号で岸和田人権尊重のまちづくり審議会開催のお知らせをしていますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期します。

 開催については、改めてお知らせします。

【延期します】審議会の開催案内

 

下記のとおり審議会を開催します。

審議会の名称

岸和田市人権尊重のまちづくり審議会

開催日時

令和3年2月12日 金曜日 午後2時

開催場所

岸和田市職員会館 2階 大会議室

 (岸和田市岸城町5番8号)

議題

(1)今後の人権施策の検討について

(2)その他

傍聴の定員

先着5名

傍聴の手続き

 傍聴人は受付の先着順によって決定します。受付は、会議当日、会議場前において会議の開始の30分前から10分前までの間に行います。ただし、定員を超えた場合はその時点で受付を終了いたします。

 会場はバリアフリーではないため、階段昇降時に支援が必要な方は職員が対応させていただきます。恐れ入りますが、可能な範囲で事前連絡をお願いします。

その他

・会議の開催にあたっては条例、施行規則、要領に基づき実施します。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次のすべての要件をご承諾いただいた上でお越しください。

(1)マスクを着用してください。マスクがない場合は、ご入室いただけません。

(2)自宅で検温をお済ませください。体温が37度以上ある場合は、傍聴をお控えください。

(3)傍聴者名簿に必要事項をご記入いただきます。また、必要に応じ、その内容を保健所等に提供する場合があります。ご理解をお願いします。

問合せ・連絡先

人権・男女共同参画課 人権推進担当(423-9562)

 

 

審議会傍聴に当たっての遵守事項

 

(1) 審議会の審議における発言に対して、拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。

(2) 会議場内において発言しないこと。

(3) 他の傍聴人の迷惑になる行為をしないこと。

(4) 会場内において、写真撮影、録画、録音を行わないこと。ただし、審議会の長が特別に承認した行為はこの限りではな い。

(5) 指定された席に着席し、みだりに席をはなれないこと。

(6) 鉢巻き、腕章の類をする等の示威的行為をしないこと。

(7) 飲食及び喫煙をしないこと。

(8) 携帯電話を使用しないこと。なお、携帯電話の電源は切ること。

(9) 前各号に掲げるもののほか、審議会の審議の秩序を乱し、または審議の支障となる行為をしないこと。


Danjiri city kishiwada