ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 山直市民センター > 山直市民センター(山直地区公民館)自習室の開設について

本文

山直市民センター(山直地区公民館)自習室の開設について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年7月31日掲載

山直市民センター(山直地区公民館)自習室の開設について ~空き講座室を利用します~

   山直市民センター(山直地区公民館)では、空き講座室を活用し、自習室を開設しています。

   自習をしたい方であればどなたでもご利用できます。

   ※ただし、全ての講座室が貸館利用されている場合、自習室はご利用いただけません。

    ご了承ください。

   当日、お電話で確認の上、ご利用ください。

 

ご利用にあたって

開設日時

 土日(祝日を除く)…午前9時から午後8時まで
 平日        …水曜日、金曜日の午後5時から午後8時まで

ご利用方法

  1. 入館前には必ずご自宅で検温を行ってください。
  2. マスクの持参と着用をお願いします。
  3. 入館、退館前には必ず手指消毒を行ってください。
  4. 自習室ご利用の際、必ず受付窓口で自習室利用者名簿に氏名、連絡先、体温等の必要事項をご記入ください。※この情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合があります。
  5. 利用者名簿ご記入後、自習室の部屋を案内します。席を移動することなく、定位置にお座りください。
  6. 他の利用者の自習を妨げることのないよう、静かに自習してください。室内での私語、携帯電話の利用はご遠慮ください。
  7. 部屋によって利用人数が異なります。詳しくは窓口でお問合せください。
  8. 飲食は原則禁止です。ただし、水分補給は可能です。昼食については時間(正午から13時まで)を定めて館内の実習室で取っていただけます。ゴミはお持ち帰りください。
  9. 退館される際、必ず利用者名簿に退館時間をご記入ください。

   

今後の対応について

   上記の取扱いについては、今後の新型コロナウイルス感染状況により、変更となる可能性が

   あります。

   ご理解とご協力をよろしくお願いします。


Danjiri city kishiwada